たるんだお尻におすすめの方法は?筋トレ、マッサージ、美容医療。


ずっと大きくてたるんだお尻がコンプレックスだった。

 

 

筋トレしても上がらず、水着を着てもはみ出るたるんだお尻が悲しくて、なかなか海にも行けなかった。

 

それが、今年の夏は違いそうです。

 

ここ3ヶ月でお尻が本当に上がって綺麗になりました。

 

見苦しいですが、前後の写真がこちらです。


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お尻の形が変わり、セルライトも薄くなりました!

 

いろいろ試した中で、効果的だった方法はこの3つです。

 

1、自分でマッサージをする。with保湿。

2、痩身医療の力で効率よく痩せる。

3、You tube観ながらの筋トレ!

 

たるみを改善し、綺麗なお尻のためにしたことを詳しく説明していきます。

 

1) セルフマッサージwith保湿

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お尻は冷えるとセルライトになります。また、ほぐされていないお尻は脂肪が凝り固まり、硬くなったり、たるんでいびつな形のお尻になってしまいます。

 

お尻のマッサージでとても簡単な方法は「筋膜リリース」です。

聞き慣れなくて、難しいかんじがするかもしれません。

しかし、実はとっても簡単です。

フォームローラー(なければテニスボールなど小さなボールでOK)の上にお尻を乗せてゴロゴロするだけ!

テレビを見ながらできるし、習慣化しやすかったです。

 

ほぐす作業は一番大事です!

 

 


 

 

 次は保湿についてです。

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手足の保湿をしっかりしている女性は少なくないと思うのですが、お尻はどうでしょうか?

美容クリニックで何百人の体を拝見してきた私ですが、乾燥している箇所はお尻とVIOであることが多いです。

そして、多くの女性はそのことに気づいていないんです。

お尻を鏡で見て「たるんでるな〜」って思っていても、触って確認しない人が多く、乾燥に気付かないんです。

乾燥する理由としては日常的に座っていたり、服やショーツで摩擦が起きているためです。

そしてこの摩擦から乾燥する」を繰り返すことがお尻の黒ずみに繋がります・・・!

 

 

そのため、美尻のために保湿はかかせません!

 

シャワーの後の1日1回、手足の保湿ついでにお尻まで塗ることを忘れないようにしましょう。

 

 

2)痩身医療は少ない回数で効果が出る!(安く施術できるコツも記載しました。)

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痩身の医療機器は脂肪を減らすもの、筋力を強化するものなどさまざまですが、私がお尻のダイエットにおすすめするものはこちらです。

 

〜脂肪を減らすもの〜

ヴァンキッシュ

・トゥルースカルプ

・クールスカルプティング

 

〜筋力を強化するもの〜

・エムスカルプト、ダイエットスカルプト、スティムシェアー

 ・EMS

 

などがあります。

 

脂肪を減らすものとしては燃焼させて体外に排泄するものヴァンキッシュ、トゥルースカルプ)または、冷却させて体外に排泄させるもの(クールスカルプティング)の2種類あり、効果は変わらない印象です。

いずれかを行うと小尻になります。私はボコボコのセルライトがクールスカルプティングとヴァンキッシュで一気に減りました。

 

筋肉を強化させるものとしては、エステでもよくEMSはありますが、ムスカルプトやトゥルースカルプがおすすめです。

寝たまま30 分間で2万回以上の筋肉運動ができ、脂肪の燃焼もかないます。脂肪を減らすだけではおしりはたるんだままなので、「脂肪を減らすもの」と「筋力を強化するもの」も取り入れることで綺麗なヒップになりました。

 

美容クリニックでの痩身は効果が目に見えて分かりますが、どうしても値段が高かったり、カウンセリングで勧誘がないか怖かったり敷居が高く感じてしまう場合もあると思います。

 

私は半額クーポンサイト「くまポン」 というサイトで紹介されている美容クリニックの施術クーポンを先に購入してからクリニックに行くことで勧誘されずに、安く施術を受けています。

 

ちなみに、私はレティシアクリニックという銀座のクリニックのヴァンキッシュクーポンをこのサイトで買ったのですが、他院の半額以下の値段で丁寧に施術していただきました。

ムスカルプトやトゥルースカルプがあるのと、脂肪吸引もあります。

看護師さんも優しくて、クリニックの内装も綺麗なのでおすすめです。

 

東京銀座の美容整形外科・美容皮膚科 レティシアクリニック

 

 

3)You tube観ながらの筋トレ!一押しの動画を見つけたら最強だった。

 

ヒップアップ動画はたくさんのYou Tuberさんのものを観て行いましたが、その中でも一番効果を感じたものが「ひなちゃんねる」のこちらの動画です。
 

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 最初はきついかもしれませんが、2日に1回ペースで行っても『あ、お尻変わった』って思える1本です。

 

 

 

散々悩んできたけれど、上向きの小尻を作ることは上記を習慣化できればとても簡単でした!

 

 

結論! たるんだお尻を上向きヒップに変える方法は、日々の筋トレとマッサージに加えて、美容医療を組み合わせると、たった3ヶ月で完結します!