医療痩身でもっと自分を好きになる!

医療痩身クリニックで師長を経験後、医療痩身は「自分を好きになる」ために悩む多くの人へもっと広まるべきだと感じ、ブログを開設しました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【これだけやれば間に合う】結婚式前のダイエット【医療痩身看護師のおすすめ】

薄着の季節が近づくにつれて、慌ててダイエットしては間に合わない筆者です・・・。 もうすぐ友人の結婚式があります。楽しみなのですが、ダイエットはしなかったので医療痩身に頼ります ◆今回の記事はこんな方におすすめの記事です。◆ ・もう少しで結婚式。…

【自分の体をもっと好きになることができる方法】ダイエットに関わる看護師をして感じたボディポジティビティの考え方

○目次○ ボディポジティビティ・セルフラブの考え方 今の自分をもっと好きになる、5つのチェックリスト □どんな自分でいたい?自分が憧れる自分を装う。 □コンプレックスな部分だけでなく、自信がある部分に目を向ける □自信のある部分を強調させて生きてみ…

あなたの今しているダイエットはリバウンドしない?最強のボディメイク3選。

頑張って続けた食事制限や運動で効果を出しても、気がついたら元に戻っている、なぜか体重が増えている・・・そんなことって本当に多いですよね。 私も食事制限や運動でダイエットを行なっていて、「ダイエットは一度始めると一生ダイエットだなぁ。」と思っ…